Go!House DJ No-Bitter's BLOG

GO!HOUSEオーガナイザー&ーDJ!No-BitteのBLOG 北海道函館市のPARTY情報や日々の出来事を紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が良いですね♪

久しぶりに良い天気が続いていますね♪
夏風邪は引かずにいるでしょうかぁ??

今月も残すところあとわずかです。
今週は金曜日にストーンラブにてハーモニーが開催されます。
DeepHouse好きは行ってみてはどうでしょうか?
  1. 2006/07/26(水) 19:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーコレクション

昨日はMIC大森店で開催されたサマーコレクション2006にDJしてきました。
昨日の参加Djは俺、Kensuke君(@Sleek)、NOBUの3人。
お祭り感覚のイベントなので面白かったです♪また開催されると思いまーす♪♪
  1. 2006/07/24(月) 12:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21日23時

今日はココアで1時間ほど回します。DeepHouseセットの予定です♪
お暇な方はどうぞぉー♪
  1. 2006/07/21(金) 00:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GAME&STAR SEX

明後日の連休前の日曜日はGAME&STAR SEXの日です、入場無料なのでお暇な方は遊びに行ってくださいな♪時間と都合が会えば行きたいけどねぇ。GAME&STAR SEXはメインとサブで別のジャンルの音が聞ける面白いイベントです。メインはアッパー目なハウスを中心に幅広いジャンルのDJが回します。サブはDeep系中心の選曲をするDJが回します。ハウス好きな人は一度遊びに行ってみてわ、どうでしょうか?(宣伝終w)

No-Bitterは7月23日にDJします。詳細は後日書きますので♪
  1. 2006/07/15(土) 12:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですね・・・

やっと夏らしい日々!?になってきましたね。
デブな俺には夏は天敵です(´・ω・`)ショボーン 汗だくになってもぉイヤーって感じですよ。まだまだLatinHouse絶好調な日々が続いてますね!
配布したMixCDはどんな感じでしょうかぁ?感想等、掲示板に書き込んでもらえれば励みになりますのでよろしくお願いします。
  1. 2006/07/13(木) 12:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来場ありがとうございます

昨日はGo!Houseに遊びに来てくれてありがとうございます。
今回はレーザー光線入れてみたり、ちょっと雰囲気を違う感じでやってみました。とりあえずMixCDもだいぶ、配れたので次回もがんばって作ってみたいと思います。
結局、ワールドカップ3位決定戦も始まったので朝方までやってました。
後半はKeiとMogiと3人で交互に回したり楽しんでましたよ♪
久しぶりにDEEP HOUSEもかけてたり♪ちょっとDEEP熱が再燃したり(ワラ

次回も朝方までやれればなぁって思ってます♪♪


次回は8月12日(Sat)になってます。
いつものメンバーで楽しくやってますのでまた遊びに来てください♪
当日はパーティールームは2組のお客さんが借りることになってます。
一組は後輩DJのDeeDeeの結婚式2次会!祝ってあげてください!!(ワラ
  1. 2006/07/09(日) 12:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MixCD

本日、ご来店の方にプレゼントします!先着40名分くらいかな?
  1. 2006/07/08(土) 13:00:57|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

今日はGo!Houseの日です♪いつもながらの入場無料になってます♪♪

DJはNao,No-Bitter,Tsutomu,Kei,Mogi&3337さん
OPENは22時からです♪
  1. 2006/07/08(土) 02:01:33|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DJ No-Bitter

Author:DJ No-Bitter
北海道函館市で不定期に開催しているHOUSE MUSIC PARTY "GO!HOUSE"のレジデントDJのNo-BitterのBLOGです。イベント告知や日々の生活を書いています♪

北海道MUSIC SUMMIT

DJ No-Bitter Profile

Favorite Music
LATIN HOUSE , DEEP HOUSE , TECH HOUSE , DANCE CLASSICS , HIP-HOP , JAZZ , FUNK , UPPER HOUSE , ELECTRO HOUSE , PROGRESSIVE HOUSE , CROSS OVER , BREAK BEATS

今までのフロントDJ(順不同)
A HUNDRED BIRD(DJ YOKU & TeN)
DJ KAWASAKI
DJ NORI
Luv City ( Kenn Yamanaka )
MAKAI
SATOKOLAB
SOUND AROUND
井出靖
金原千恵子 & THE BAND GYPSYS
MIC JACK PRODUCTION
DJ KEN(MIC JACK PRODUCTION)
Grooveman a.k.a Kou-G
PINO(ALMA)
DJ JURI(太鼓DUB)
サヨコオトナラ
MEN☆SOUL
RaBiRaBi

VJで出演
House Nation
(@CLUB COCOA)
Ami Susuzki
A☆LUCKY




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

