Go!House DJ No-Bitter's BLOG

GO!HOUSEオーガナイザー&ーDJ!No-BitteのBLOG 北海道函館市のPARTY情報や日々の出来事を紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いです・・・

台風通り過ぎてまた高気圧配置。明日から崩れる模様、久しぶりの雨じゃね??って感じです。

今日は11月のGo!Houseの打ち合わせ予定。
さてさて、どんな風になるやら・・・分かり次第、書きます♪

MixCDはプレゼントする予定なのでお楽しみに♪
  1. 2006/09/26(火) 12:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダンス!ダンス!ダンス!

昨日は五稜郭地下でみんなで練習。
今、週末金曜日の地下が面白い!(何w

同世代のクラバーは覚えてると思うけども、ミックンが最近、一緒に練習してくれています。ジュラやタイシに厳しくもやさしいレッスンをしてくれているので二人とも超やる気満々(笑

ブレイカーのコースケも来てくれてFreeStyleでみんなで踊ったりと見てても楽しい限りです♪近くとおりかかったらよってみてください♪

11月の4周年イベントに間に合うように頑張ります!
(俺は応援してるだけですので!w)
  1. 2006/09/21(木) 22:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月のGo!House

10月13日金曜日・・・ジェイソンが出そうな13日の金曜日です(笑
フライヤーのデザインがジェイソンなので子供たちには相当怖いって言われます(笑

13日の見所としては3337さんが出ます。
テック・ハウス系が好きな人にはたまらないと思いますよぉー
普段のDJは今回も3人です。

最近は朝方の3時過ぎからのDeepHouseが熱いわけですよ!
TsutomuとNaoと俺の3人で交代交代に回していく感じがBody&Soulな・・・言い過ぎました嘘です(笑 まぁ選曲が全然違う3人がDeepやるわけですから結構ノリ的には斬新です(笑 外しても誰かがフォローしてくれるんでね(笑
[10月のGo!House]の続きを読む
  1. 2006/09/20(水) 21:56:35|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーーやりたいこと(何

VJをやってみたい(笑

まぁそこまで本気じゃないんですけど、ソフトがある。
ノートPCもある。足りないのはスキャコンだけ。

スキャコンも1万ちょっとで買える。
問題は素材を作るセンスがない(苦笑

モーションダイブ好きなんで素材は最初からあるやつでもいいんだけどね。
誰かGO!HOUSE専用のVJチームいねぇーか?(笑
やりたいならソフト提供するでぇ(笑

必要なのは
ノートPC
ソフト
スキャコン

最大限に必要なものは
やる気!これはプライスレスです(笑 [あーーやりたいこと(何]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 22:13:29|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jyura Seek Taishi

9月のGo!Houseで踊ったチーム名はJyura Seek Taishiって言います。
チビと大人の組み合わせ♪酔っ払ったフロアーは沸いていたような記憶があります(笑 小さいほうがジュラで、大きいほうがタイシです♪

応援よろしくお願いします♪
予定では11月のGo!House2周年で踊ってもらう予定です。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/14(木) 01:56:15|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXI

ココ見てるかたでMIXIもやってる人いるかな?
TsutomuとノビタとNaoは何故か全員MIXIやってます(笑
ノビタで検索するとすぐに見つかると思います♪
Go!Houseのコミニュティーもあるので探してみてくださいな
  1. 2006/09/13(水) 06:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Go!House

昨日はGo!House遊びに来てくれてありがとうございます。
来月は10月13日(金)です♪13日の金曜日です・・・

再来月の11月は2周年記念でドリンクALL300円でやる予定です♪
  1. 2006/09/09(土) 16:26:04|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月だよ!!

なんだかんだで残暑やねぇー今週の金曜はいよいよGo!Houseです!!
暑いの続いてくれればね、ビールがうまくて楽しく踊れるのにねぇw

とりあえず、飲んで踊って騒ぎましょう!w
  1. 2006/09/05(火) 00:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DJ No-Bitter

Author:DJ No-Bitter
北海道函館市で不定期に開催しているHOUSE MUSIC PARTY "GO!HOUSE"のレジデントDJのNo-BitterのBLOGです。イベント告知や日々の生活を書いています♪

北海道MUSIC SUMMIT

DJ No-Bitter Profile

Favorite Music
LATIN HOUSE , DEEP HOUSE , TECH HOUSE , DANCE CLASSICS , HIP-HOP , JAZZ , FUNK , UPPER HOUSE , ELECTRO HOUSE , PROGRESSIVE HOUSE , CROSS OVER , BREAK BEATS

今までのフロントDJ(順不同)
A HUNDRED BIRD(DJ YOKU & TeN)
DJ KAWASAKI
DJ NORI
Luv City ( Kenn Yamanaka )
MAKAI
SATOKOLAB
SOUND AROUND
井出靖
金原千恵子 & THE BAND GYPSYS
MIC JACK PRODUCTION
DJ KEN(MIC JACK PRODUCTION)
Grooveman a.k.a Kou-G
PINO(ALMA)
DJ JURI(太鼓DUB)
サヨコオトナラ
MEN☆SOUL
RaBiRaBi

VJで出演
House Nation
(@CLUB COCOA)
Ami Susuzki
A☆LUCKY




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

