Go!House DJ No-Bitter's BLOG

GO!HOUSEオーガナイザー&ーDJ!No-BitteのBLOG 北海道函館市のPARTY情報や日々の出来事を紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIX CD

Go!HOUSE2周年用のMIX CDを作成。
時間の関係上、どれだけ焼けるかが問題。とりあえず先着順ですので俺を見つけてください(笑
  1. 2006/10/31(火) 03:01:57|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!HOUSE2周年 告知

Go!House 2th Anniversary Party

11/2(Ths) @CLUB Cocoa
Entrance : Free
OPEN 22:00-

Dj'z
Nao / No-Bitter / Tsutomu / Kei / Mogi
Guest Gishi Skool

Singer
Baby Yuri
LunaLuna

Dancer
Jyura Seek Taishi

2周年記念イベントです♪
ドリンクは全て300円で販売します♪
MIX CDもプレゼントしちゃう予定です♪(俺に話しかけてね♪) [GO!HOUSE2周年 告知]の続きを読む
  1. 2006/10/26(木) 02:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスの練習!

さすがに日がなくなってきたせいか、ダンサーたちは猛練習!!
フリも終盤に差し掛かってきたのであとは体力との戦い!
週4回集まって激しくやってりゃー体力もなくなるわなぁ♪

今回の見所はデビュー戦のロバートとかなーり久しぶりの復活するミックンです♪4人で踊ります!お楽しみにぃ♪
  1. 2006/10/25(水) 02:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Go!House2周年 Part.1

まぁGO!HOUSEの思い出記録ってやつだね。

最初に始めたのはUJIとArakiの遊び場の確保が目的でスタートしたわけです。そんなUJIとArakiは就職のため都内へ行ってます。いい加減、遊びに来て欲しいものです(笑

まぁ最初は北大の学生が中心で始めたイベント。
最初のうちは120人くらいでやってました。
2回目に記録的な不入りをやっちまいまして(^^;
それでUjiとArakiが就職のためいなくなり・・・数ヶ月のあいだ放置プレイしてたり(笑 で、NAOのやるぞーの一声でまた復活ってことになりました。それでかれこれ2年近くの日々がたってるわけですよ。

最初のうちは大して人数も今ほど入っておらず、少しずつ常連さんが増えていった次第であります!(Thanks)

Go!Houseの色は?ってTsutomuに聞いたところはPOPな感じって言うお答え。Go!HOUSEは函館のPOPなハウスをリードします(何w
  1. 2006/10/18(水) 03:12:42|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LunaLunaの練習日

Go!House2周年でLunaLunaが久しぶりに歌うので練習にお付き合い。
歌詞をこんなに早く覚えてきたとか奇跡が起きました(笑
やるときの集中力だけは凄い(笑 とりあえず、余裕ができたので一安心。

Live形式ではないのでたぶんブースの中で歌うと思います。
ココアのブースは比較的狭いので密集してヤバそう(笑

気が向いたら映像もやる予定。あくまで気が向いたらね。

テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/17(火) 23:00:00|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!HOUSE

遊びに来てくれた方ありがとうございます!
遊びに来れなかった人、来月待ってます!!
行こうか悩んでる方は11月に是非是非!!
  1. 2006/10/15(日) 03:06:20|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月のGO!HOUSE

10月13日はGO!HOUSEの日です!!
13日の金曜日なのでお待ちしております!
(何もアトラクションはないですw)
  1. 2006/10/10(火) 12:44:52|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフリカン・ダンス!

マイミクのカオリちゃんがロシア大学の学際でアフリカンダンスのレクチャーをするというのでJYURAとLunaLunaを連れて行ってきました。

Jyuraははじめてのアフリカンダンスということで最初は?マークがついてましたが習っていくうちに興味を持ったらしく最後のほうでは激しく踊ってました。刺激になって何よりです!11月はこれを生かして欲しいものです。

11月の2周年は結構豪華メンバーでやったりします。
その前に10月のGO!HOUSEも近づいてきました!!皆さん、張り切ってあそびましょ!!
  1. 2006/10/08(日) 12:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DJ No-Bitter

Author:DJ No-Bitter
北海道函館市で不定期に開催しているHOUSE MUSIC PARTY "GO!HOUSE"のレジデントDJのNo-BitterのBLOGです。イベント告知や日々の生活を書いています♪

北海道MUSIC SUMMIT

DJ No-Bitter Profile

Favorite Music
LATIN HOUSE , DEEP HOUSE , TECH HOUSE , DANCE CLASSICS , HIP-HOP , JAZZ , FUNK , UPPER HOUSE , ELECTRO HOUSE , PROGRESSIVE HOUSE , CROSS OVER , BREAK BEATS

今までのフロントDJ(順不同)
A HUNDRED BIRD(DJ YOKU & TeN)
DJ KAWASAKI
DJ NORI
Luv City ( Kenn Yamanaka )
MAKAI
SATOKOLAB
SOUND AROUND
井出靖
金原千恵子 & THE BAND GYPSYS
MIC JACK PRODUCTION
DJ KEN(MIC JACK PRODUCTION)
Grooveman a.k.a Kou-G
PINO(ALMA)
DJ JURI(太鼓DUB)
サヨコオトナラ
MEN☆SOUL
RaBiRaBi

VJで出演
House Nation
(@CLUB COCOA)
Ami Susuzki
A☆LUCKY




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

