Go!House DJ No-Bitter's BLOG

GO!HOUSEオーガナイザー&ーDJ!No-BitteのBLOG 北海道函館市のPARTY情報や日々の出来事を紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はGO!HOUSE

2/3


さぁ今週末はGO!HOUSEですよ!!
あとで回す順番、NAOと話し合います。決まりましたらご報告致します。

今回は比較的DeepHouseが多めにかかると思います。
寒くなってきたこの時期に暖かいDeepHouseはヤヴァイです!

上着は暖かく、中身は踊りやすく!気持ちはハイテンションで!!
今週末、お待ちしております!!
  1. 2007/01/30(火) 12:41:38|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近・・・疲れがたまってるのか!?

家帰る→飯食う→寝る・・・この不毛なループ(笑
練習してねぇーなぁー2日間(笑 今までがウソのようにターンテの前に向かう日が多くなってる(笑 今までで一番触ってるかもしれん(笑

そういいながらもまだ持ってくレコードが全部決まってないとか(笑
毎日、コロコロ気分が変わるので決まらないわけです(苦笑

たぶん、Body&Soulな選曲になる予定です。
Deepで行くよ今回は!!久しぶりにDeepで行くよ!!
  1. 2007/01/29(月) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!HOUSE 2月3日

今週末はGO!HOUSEですよ!!

2月3日(土)はGO!HOUSEの日です!節分なので豆買って待ってます!
今はタイムテーブルどうするか思案中です。久しぶりのノーマルGO!HOUSEなのでDJ陣は自慢のレコ用意してお待ちしております。
  1. 2007/01/28(日) 10:55:51|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fade

FADE


最近、FADEに夢中です(笑
特に意味もなく聞いたら懐かしいなぁって感じで聞いてます。
2月3日にかけると思います。オリジナルのほうがやっぱり良いなぁ・・・

懐かしい曲聴いてると昔を思い出すなぁ・・・
  1. 2007/01/27(土) 22:00:00|
  2. HOUSE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Summer Daze

Nick!!(何w

好き(笑

久しぶりに聞くと・・・

やっぱり燃える!!

原曲のREMIXのほうをGETした!

2月3日にかけたい・・・かなり良いREMIXなのでヤヴァイよ!!

みんなで踊りましょう!Let's Dance!!
  1. 2007/01/26(金) 22:00:00|
  2. HOUSE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

函館HIGHTIMESリニューアル

http://hp33.0zero.jp/626/HIGHTIMES/

↑MITSUさんが運営する函館のクラブシーンを紹介している携帯用サイトがリニューアルしました。
  1. 2007/01/23(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みに行くの巻

今日は実家が経営しているお店がリニューアルしたので行ってきました。まぁそれだけです(笑 店の宣伝するか?と聞いたところ、しなくていいと言われたので秘密です(笑 やる気だしてHPやら雑誌やらに載せようと思ったのにねぇ・・・

まぁ沖縄料理が食べれるスナックって感じです(値段は若干高め)
美味しいの行きたい人いたら連れて来ます(奢りませんw)
  1. 2007/01/22(月) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバレンジャー!

帰宅 7時半→TV見る→寝る→起きる3時くらい→作業開始。
こんな流れで晩飯は出前のカツどんです(何

レコードのCD化をどんどんと進めてます。音圧とか編集とかしながらなので一曲に対して10~15分くらいの作業時間が必要なので思うように進みません(苦笑 まぁ気長にやります。問題はHDDの容量がそろそろ圧迫されてること・・・そろそろ外付け設置も考えないと行けないなぁ・・・

誰か7200の200G下さい(笑

Gi$hi $Koolさんが新しいGO!HOUSEのLOGOを作ってくれました。

感謝感謝

gohouselogo.jpg

  1. 2007/01/21(日) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうん堂&GAME

昨日はお知り合いのYAMATO君(某カラオケ屋勤務)のLIVEに誘われたので、「あうん堂」へ行ってまいりました。初めてのあうん堂侵入なのでドキドキです(嘘w YAMATOは4組目なのでそれまでまったりと。イスに座って観戦(プロレスか!?) お目当てのYAMATO登場。ボーカルの女の子は小さくて歌もお上手でしたよ。Yamatoのドラムは結構好きです。

その後、あまりの空腹に耐え切れず白木屋へ

→食す・・・LunaLuna姫、ゴチです。

その後、ココアへ。今日はGAMEでした。
行った時間が遅かったのでいる顔は大体、知り合いばかり。
まったりNAOと色々話してご帰宅。
  1. 2007/01/20(土) 22:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何もなし

某掲示板(2chじゃない)で叩かれてた(笑
GO!HOUSEも叩かれるようになったなぁと少し嬉しい限り。
こういうこと書くとまた叩かれる(笑
手加減してください(笑
  1. 2007/01/19(金) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DJ No-Bitter

Author:DJ No-Bitter
北海道函館市で不定期に開催しているHOUSE MUSIC PARTY "GO!HOUSE"のレジデントDJのNo-BitterのBLOGです。イベント告知や日々の生活を書いています♪

北海道MUSIC SUMMIT

DJ No-Bitter Profile

Favorite Music
LATIN HOUSE , DEEP HOUSE , TECH HOUSE , DANCE CLASSICS , HIP-HOP , JAZZ , FUNK , UPPER HOUSE , ELECTRO HOUSE , PROGRESSIVE HOUSE , CROSS OVER , BREAK BEATS

今までのフロントDJ(順不同)
A HUNDRED BIRD(DJ YOKU & TeN)
DJ KAWASAKI
DJ NORI
Luv City ( Kenn Yamanaka )
MAKAI
SATOKOLAB
SOUND AROUND
井出靖
金原千恵子 & THE BAND GYPSYS
MIC JACK PRODUCTION
DJ KEN(MIC JACK PRODUCTION)
Grooveman a.k.a Kou-G
PINO(ALMA)
DJ JURI(太鼓DUB)
サヨコオトナラ
MEN☆SOUL
RaBiRaBi

VJで出演
House Nation
(@CLUB COCOA)
Ami Susuzki
A☆LUCKY




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

