Go!House DJ No-Bitter's BLOG

GO!HOUSEオーガナイザー&ーDJ!No-BitteのBLOG 北海道函館市のPARTY情報や日々の出来事を紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索エンジン

YahooもGoogleでもGO!HOUSEと検索するとHITしない・・・
こりゃまいった(´・ω・`)ショボーン なので検索エンジン上位になるぞぉ!作戦(笑 ミクシィーばっかりに力入れてたので今度はこっちに。

函館で検索しても上に出るようにしていかないと、外部から見られないしね。そんなこんなでHPある人はリンクお願いします・・・ [検索エンジン]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 19:48:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP改造続行!

深夜帯にNAOとメッセで打ち合わせ。今後のこのサイトをどう運営していくかってことで1時間半くらい話したのかな?俺、無駄に入力速度が速いので俺が一方的に言ってNAOが判断するって形。

とりあえず、3月20日GO!HOUSEから色々と変更していきます。まぁお楽しみってことでね。

3月20日に来た人はラッキーかもよ。
DJ NAOは相当なやる気を出してます!!!!!

俺も負けられないです、ぇぇ(*゚Д゚) [HP改造続行!]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 22:00:00|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!HOUSE HPリニューアル!!

とりあえずお試し的な感じでNAOのMIXをUPしました(現在はPCのみできけます) あとは色々と少しずつ増やしてる最中です。

ノビタの携帯はドコモなので他の携帯だとどう見えるかわからないので感想色々言って下さい♪よろしくです
  1. 2007/02/25(日) 15:39:34|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯電話探しの旅

俺の携帯電話が壊れた・・・寝ぼけて踏んだ(笑
携帯ってやっぱりもろいよね・・・昔の携帯は頑丈だったのにね(何w

で、姫のも古いので機種変更。
姫のお目当てのSHシリーズ・・・探すこと5店舗目でやっと発見。
出動5時で終了が9時とか頑張ったよ・・・
  1. 2007/02/19(月) 12:37:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GAME

牛角→ポップコーン→ココア(GAME)の流れ。
食い&遊びついでにフライヤーもペタペタ。

タスクと語って千歳の旅とか色々雑談。
3月31日は千歳でDJ予定(11時ぐらいから?)
旅仲間募集(車出せる方) 千歳にいってみようぜぇ!
  1. 2007/02/17(土) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗車!

愛車を洗車。やっと洗えたよ・・・ワックスやら何やら塗り捲って賞味2時間の作業。結構嫌いじゃないんだよね(昔、ガソリンスタンドでバイトしてましたので)

やっぱり車が綺麗だとニヤニヤしてしまいます(笑
ジェームス行って色々、小物買ったりして車内の気分転換も。

´・ω・)ニヤニヤ
´・ω・)ニヤニヤ
´・ω・)ニヤニヤ
  1. 2007/02/16(金) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Plus Two / Shades of dank

今回、紹介するのはこの1枚
326920_shohin1.jpg


Moodymannの"Shades of Jae"とGreen Velvetの"Dank"をマッシュ・アップ!!!超ファンキーです!!!!
  1. 2007/02/14(水) 16:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレシャスホール

札幌行ってきたよープレシャス2号店は休み・・・行きたかった。
んでプレシャスホールへGO!!NOMADに行ってきた
久しぶりに踊った踊った。大好きなJazzHouseがかかってテンションあがるあがる。本日のDJでもあり店員でもある某スタッフにいじられる(笑
落ち込んでたテンションあげられる。精進しなきゃねぇー頑張らなきゃ!!
  1. 2007/02/11(日) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気が・・・

あんま起きない・・・とりあえず、テンションあげねばなんね!

んーんーんー

ファイト!一発!!
  1. 2007/02/06(火) 12:30:44|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み・・・

忘れ物取りに行く・・・キタさんに拉致(笑 NAOと3人で飯。
俺、相当落ちてたみたい(苦笑 今日から復帰!クヨクヨしても始まらないしね!次回は3月20日に決定っぽいよ。リベンジだわ・・・

しばらく酒は控えます・・・(凹み中
  1. 2007/02/05(月) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DJ No-Bitter

Author:DJ No-Bitter
北海道函館市で不定期に開催しているHOUSE MUSIC PARTY "GO!HOUSE"のレジデントDJのNo-BitterのBLOGです。イベント告知や日々の生活を書いています♪

北海道MUSIC SUMMIT

DJ No-Bitter Profile

Favorite Music
LATIN HOUSE , DEEP HOUSE , TECH HOUSE , DANCE CLASSICS , HIP-HOP , JAZZ , FUNK , UPPER HOUSE , ELECTRO HOUSE , PROGRESSIVE HOUSE , CROSS OVER , BREAK BEATS

今までのフロントDJ(順不同)
A HUNDRED BIRD(DJ YOKU & TeN)
DJ KAWASAKI
DJ NORI
Luv City ( Kenn Yamanaka )
MAKAI
SATOKOLAB
SOUND AROUND
井出靖
金原千恵子 & THE BAND GYPSYS
MIC JACK PRODUCTION
DJ KEN(MIC JACK PRODUCTION)
Grooveman a.k.a Kou-G
PINO(ALMA)
DJ JURI(太鼓DUB)
サヨコオトナラ
MEN☆SOUL
RaBiRaBi

VJで出演
House Nation
(@CLUB COCOA)
Ami Susuzki
A☆LUCKY




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

