Go!House DJ No-Bitter's BLOG

GO!HOUSEオーガナイザー&ーDJ!No-BitteのBLOG 北海道函館市のPARTY情報や日々の出来事を紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内藤と亀田の化かし合い

いやぁ内藤勝って良かったわぁ 相手が勝っちまったらボクシング熱下がっちまうところだった

しかし、最後の亀田兄の登場はGJな限り

絶妙なプロレス的アングル!名勝負数え歌して欲しい限り スタイル的にも噛み合いそうな予感するし

大晦日はこれとDREAMでお願いしますやTBSさん
  1. 2008/07/30(水) 22:11:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD整理

どうにも把握しにくかったのでCDケースの中身を総入れ替え

アルバム単位で入れてたものをシングル単位に変更

なんだかんだで百枚近く焼き直し(笑)

また何度か使ううちに変えそうな予感もするけど(笑)

なんとかGO!HOUSD前に間に合った(笑) [CD整理]の続きを読む
  1. 2008/07/29(火) 04:18:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

battle結果

ジュラ予選敗退
マッスル一回戦負
シュン 二回戦負

次はもっと上目指すぞ!
8月2日はdanceやるんで是非見にきて下さい!
今回はbattleのレベルが高かったぁ~
  1. 2008/07/28(月) 02:18:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はダンスバトル!

JYU-LOVEからJYURA-SEEK、マッスル、シュンが出ます!
もちろん、撮影部隊として頑張ります(笑

3人とも予選通過目指して欲しい限りです!!

そんなこんなでJYURA-SEEKとシュンちゃんの二人でゲストダンサーのSEAN君のWORK SHOP行ってきました。

なんだかんだで??千歳からAKIRA君来て拉致りました(笑
明日が楽しみです!!!
  1. 2008/07/27(日) 03:57:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンサンぶるな一日?

なんとなしになるべくBLOGの更新をし続けようと(笑
そんなことならMIXIやらモバゲやらのたまったレスしろと(笑
ちなみにDJ No-Bitterで検索したらすぐに見つかると思います。

日がな一日、ターンテーぼぉ!の前にたてる時間が増えたので練習しまくり
いやーいじってなさすぎて楽しい限り。最近はすっかりダウンロードして曲買うようになってるからCDJもう一台欲しい限り・・・今あるのCDJ30とか初期すぎ(笑 もう一台どっかだ安く買えないかなぁ

んで、もって色々とネタがたまってきたので8月は新しいもの中心でやる予定。
8月はGO!HOUSE、B.rock Party、Zoccaなど3つ。行けそうなら千歳も行きたいし。

なんだかんだで例年通り8月はDJ三昧。減らすようにしてるけど8月はなんだか色々毎年はいるから嬉しい限り。さぁ夏バテしないように頑張るぞぉ!!
  1. 2008/07/26(土) 22:55:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/8 B.rock party

Guest grooveman spot aka DJ KOU-G

MySpace
http://www.myspace.com/groovemanspotakadjkoug

DJ
TEZUKA SATIVA MOMSTER
No-Bitter SAGA

DANCE
TAKAYUKI FROM SAPPORO
TASK

アンダーグラウンドな感じのイベント!ハウスは俺一人なので頑張らなきゃね!

たぶん、どアンダーな真っ黒いのかける予定
普段の明るいイメージとはまったく違うと思います(笑)
  1. 2008/07/25(金) 02:06:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/2 GO!HOUSE 港祭りspecial

20080725201309
8月2日 GO!HOUSE

@CLUB COCOA
OPEN 22:00
入場無料(入場の際に1DRINK購入して頂きます。)
DJ
NAO No-Bitter Tsutomu Kei MOGI

DANCER
JYU-LOVE LaFresca and more...
  1. 2008/07/24(木) 20:11:54|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い(゚Д゚)

20080724193504
夏まっしぐら

アイスとかき氷で悩む微妙な気温

久しぶりにタンテの前で練習 錆び付きすぎ
ちょっとどころか相当リハビリしなきゃなって感じ

CDファイルもアルバムから必要なものだけ抜粋して使いやすい用に少しずつ作業中

早くトラクターDJ欲しい
外部電源つけれりゃすぐ買うのにな(゜ε゜;) [暑い(゚Д゚)]の続きを読む
  1. 2008/07/23(水) 19:33:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GUEST DJはMAKAIさんでした

ここしばらくの立て続けのゲストDJの〆は今、人気絶好調のMAKAIさん!!

うん、もぉね 後半の盛り上げはやっぱりズルイよ(笑
とても、イケメンでした!!写真取れた人はラッキーってことでw
きてくれたお客さんありがとうございます!しばらくゲスト系はなしの方向で行く予定。
でも、いきなり決まるので何があるかわからないってことで(笑

いやーMAKAI君ともっと遊びたかったぁー
  1. 2008/07/12(土) 22:00:41|
  2. Go!House
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DJ No-Bitter

Author:DJ No-Bitter
北海道函館市で不定期に開催しているHOUSE MUSIC PARTY "GO!HOUSE"のレジデントDJのNo-BitterのBLOGです。イベント告知や日々の生活を書いています♪

北海道MUSIC SUMMIT

DJ No-Bitter Profile

Favorite Music
LATIN HOUSE , DEEP HOUSE , TECH HOUSE , DANCE CLASSICS , HIP-HOP , JAZZ , FUNK , UPPER HOUSE , ELECTRO HOUSE , PROGRESSIVE HOUSE , CROSS OVER , BREAK BEATS

今までのフロントDJ(順不同)
A HUNDRED BIRD(DJ YOKU & TeN)
DJ KAWASAKI
DJ NORI
Luv City ( Kenn Yamanaka )
MAKAI
SATOKOLAB
SOUND AROUND
井出靖
金原千恵子 & THE BAND GYPSYS
MIC JACK PRODUCTION
DJ KEN(MIC JACK PRODUCTION)
Grooveman a.k.a Kou-G
PINO(ALMA)
DJ JURI(太鼓DUB)
サヨコオトナラ
MEN☆SOUL
RaBiRaBi

VJで出演
House Nation
(@CLUB COCOA)
Ami Susuzki
A☆LUCKY




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

